Space OSHO

Space OSHO : 4月1日(日) 10時から15時ごろまで

前回の集いは東京高円寺からダイナミック・メディテーションをやってみたいという初めての方が起こしになり参加いただき、大変有益なものになりました。

初めての方と一緒にできるのはやはりとても嬉しいですね。

こちらも初心の気持ちに戻ることができて、新鮮な気持ちで楽しめました。
ありがとうございます。

お若いのにとてもしっかりした誠実な方で今回の集まりに満足していた様子で来週も是非とも参加したいという事でとてもありがたく思います。

このアクティブメディテーションに限らず、メディテーションの素晴らしさを実感してもらえたようでこちらとしても遣り甲斐がありました。

やはりFacebookやtwitterなどのソーシャルメディアに告知してよかったと思います。

この方とはtwitterで最初繋がり、
共通の関心が多かったので実際にお逢いして色々お話しをして
自然な流れで今回の集いに来て頂きました。

twitter と zazen

わたしがめざす温故知新 〇 温新知古(?) ∞

がこのような形でひとつ顕れたことに嬉しく思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

この集いは 光明を得た現代の神秘家 OSHO によって現代人のために作られた
アクティブ・メディテーションをこよなく愛する方または体験してみたい方のためのものです。

初めての方、近郊にお住みの方、
どなたでもお気軽にご参加ください。

内容としては

ダイナミック・メディテーション
(音楽室は2重ドアの防音設備です。OSHOがリードする音源を使います。)

クンダリーニ・メディテーション

ナーダブラーマ・メディテーション

ナタラジ・メディテーション

ヴィパサナ・メディテーション
(英語ですがこちらでOSHOがヴィパサナについて語った講話を聴くことが出来ます。)

などを現段階では予定しております。

日時:4月1日(日) 10時から15時ごろまで

場所 :藤沢市市内

*大きなスピーカー2台で音を鳴らすことができるので、
臨場感が素晴らしいです。

会費 :500円

持物:お水・軽食・座布団・ショール・着替えなど
(※ 汗をかくと思いますので、着替えだけは必ずお持ち下さい。
近くにコンビニなどはありません。湘南台からの送迎時の途中で購入することもできます。)

お問い合わせ先

佐藤 裕也

spacenowhere0502@gmail.com

※(参加される場合は必ず前もってご連絡いただけると助かります。)
※(湘南台駅まで来ていただければ、車で送迎いたします☆)

ピックアップ記事

  1. I’ve just come back to Japan from…
  2. モバイルハウスを試しに作ってみました!
  3. アクティブ・メディテーションの集い
  4. 信州 岡谷アジール ゲストハウス準備出来てきてます。一部お部屋をご紹介 1
  5. ネパール カトマンドゥーの親友・知人のご家族にテントを送りました。(その2)

関連記事

  1. Space OSHO

    7/21(金) 夏の夜のスーフィー瞑想会 Sufi Meditation Group

     スーフィーの書はインクと文字ではなく、ただ、雪のように真っ白なハ…

  2. Space OSHO

    Sufi × Zen (スーフィー × 禅 )

    If you talk only of Zen, it has…

  3. Space OSHO

    OSHO on Enlightenment: demystification of enlight…

    Ignorance has no beginning, but it …

  4. Space OSHO

    2/2(金) セレブレーション&サイレンス in 湘南藤沢

    もし貴方が私を愛するなら、私は永遠に貴方の為に生き続ける。貴方の愛…

  5. Space OSHO

    11 / 17 (土)スペース・オショー瞑想の集い in 湘南藤沢

    私たちはみんな同じ。みんな同じように元々居た場所に還りたがっている…

  1. Space OSHO

    3/30(金) ハーフデイスーフィー瞑想会 in 湘南 Sufi Meditat…
  2. Space OSHO

    2017年 あけましてありがとうございます。
  3. Space OSHO

    親父の一周忌
  4. 写真日記

    藤沢遊行寺 Yugyoji Temple in Fujisawa
  5. Space OSHO

    Whole Nepal will become my color 「ネパール全土…
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。